人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本料理とベトナム料理を出す好みの分かれるお店(私は好き♪):追星@軽井沢

日本料理とベトナム料理を出す好みの分かれるお店(私は好き♪):追星@軽井沢_d0339885_12550761.jpg

移転して、ベトナム料理を始めてから
はじめて行きました。

追星
日本料理とベトナム料理を出す好みの分かれるお店(私は好き♪):追星@軽井沢_d0339885_12550771.jpg

場所は、雲場池近く。

テラス席、なんか異国情緒です。
日本料理とベトナム料理を出す好みの分かれるお店(私は好き♪):追星@軽井沢_d0339885_12550781.jpg

ランチは3つ。

がっつり鮎堪能コース
かるく鮎だけ堪能コース
鮎とベトナム料理コース

私たちは、鮎料理とベトナム料理を合わせたコースをセレクト。
夏場は鮎押しなんで、ギリギリ最後の鮎って感じ。

鮎の南蛮漬け
生春巻き&揚げ春巻き
鮎の塩焼き
ミークアンというエスニックな麺
鮎の土鍋ご飯

お店の方もとても感じよく
そして雰囲気もよく
どのお料理もとても美味しい。

でも、途中で若いご家族(子供は小学校低学年ぐらい)が来店したけど
メニュー見て、帰っちゃってた。

三つあるメニュー、どれも鮎料理メインだから子供には無理かも・・・。

でも私はとっても気に入ったので、また行きたいな。

そうそう、ひとつひとつのお料理の出てくるペースは、かなーりスロー。
なので夜、ゆっくりとお酒を楽しみながらのほうがいいかもなあ。
<< 一番通ってる近所のワインバー:... とても重いけどすばらしい:ベト... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.