私が使っているウェブサービス7つ&それぞれでこんなことを発信してます

d0339885_12551091.png

SNSやブログなど、いろんなものを使っています。

Pinterestなどもこれからは、もっと活用する予定。
それぞれ発信している内容が違うんで、ざっくりまとめました!

1)千年陶画ページ
福井でスタートした「千年陶画プロジェクト」のことや
福井のアトリエでの暮らし&おいしいもの・ステキな場所など紹介。

2)松尾たいこファンページ
毎日、夫が作ってくれるごはんの紹介。

3)Pinterest
私のイラスト&陶画作品が見られます。
いままでブログで紹介したお気に入りアイテムは
My recommendation itemに載せてます。

4)Instagram
食べたもの、出会った人、日常の一コマなど。

5)Twitter
自分の思ったことをちょこちょこっと書いてます。

6)ブログ(私だけの色を探して)
「仕事のお知らせ」
「思っていること」
「みんなに紹介したいこと(美味しいお店やファッション)」を書いてます。

7)公式サイト
今までの主な仕事やプロフィール・仕事依頼の連絡先など掲載。

それぞれこれから充実させていきたいと思っていますので
よろしくお願いします~。
<< 生牡蠣20個食べても大丈夫♪広... セララバアド夏メニュー:ここは... >>