イラストエッセイ「福井おとな日和」6回目:福井新聞社の情報誌「月刊fu」9月号

d0339885_12551205.jpg

今回は、福井の地元チェーン店の紹介。

月刊fu 9月号
「福井おとな日和」
第6回 地元チェーン店に行きまくりです。


「秋吉」(焼き鳥やさん)
「8番ラーメン」
「ヨーロッパ軒」(ソースかつ丼)
「海鮮アトム」(回転寿し)

福井の人たちには当たり前のお店ばかりだけれど
私には物珍しいし、おいしいなあ~といつも新鮮な気持ちで
訪れるお店ばかりなんですよね。

月刊fuは、毎月第4火曜日発行。
発行:福井新聞社

最新号は、福井新聞を購読されているお宅に届けられます。
また、勝木書店・藤田書店(鯖江市)・福井新聞社支社支局・福井新聞販売店で購入できます。
<< 表紙描きました♪ロボットな青年... 取材受けました「私の居場所の見... >>