人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これいいよ!掃除しやすい使い捨てタイプ:3M スコッチブライト トイレクリーナー洗剤いらず

これいいよ!掃除しやすい使い捨てタイプ:3M スコッチブライト トイレクリーナー洗剤いらず_d0339885_12552391.jpg

ずっと、トイレブラシがトイレにあるのがいやだった。

もちろん掃除で使った後は洗うけど
掃除の時にしか使わないのに目につくところにあるのもいやだった。

そんな時に見つけたのが、これ。

3M スコッチブライト トイレクリーナー 洗剤いらず

これ、すっごくいい!

<お気に入りのポイント>

1)使い捨てなので清潔

2)手を使わずスポンジ部分を捨てられる

3)スポンジに洗剤が付いているので、洗剤いらず

(おかげでトイレ洗剤も処分できた)

4)細かい部分の汚れも取りやすい
(スポンジのカーブ具合が掃除しやすいみたい)

5)使わない時は、柄の部分だけを収納
(スタンドが付いているけど、私は掃除道具入れに仕舞っている)

引っ越してきてから、自分で掃除をするようになり
いろいろ探したり、工夫するのがとても楽しい♪
<< 梶芽衣子の着物姿がすごく好きな... もう一品欲しい時の味付けにオス... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.