人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘すぎずクールすぎず、好みのアクセサリーがいっぱい:HELEN HEIJI

甘すぎずクールすぎず、好みのアクセサリーがいっぱい:HELEN HEIJI_d0339885_12555039.jpg

昨日、紹介した帽子、こちらのお店で買ったの。

HELEN HEIJI
甘すぎずクールすぎず、好みのアクセサリーがいっぱい:HELEN HEIJI_d0339885_12555057.jpg

ちょっと前に知り合ったアクセサリー作家フクシマミキさんのブランドmindyの展覧会があるって知ったので。

代々木上原駅からすごく近いんだけど
ちょっとわかりにくいマンションの一室。

小さいけれど
ドアは開いてて、ウェルカムな雰囲気だったので
「こんにちは」と入ってみた。

そしたらお店の方に「松尾たいこさんですか?」って言われてびっくり。

私の初陶画展に来てくださったお客さまだったのだ。

店内は私好みのものがいっぱい。

特にピアス類がとっても充実してて
甘すぎずクールすぎずちょっとポップでかわいらしかったり。
ああ、欲しいけれど、長時間ピアスをするとかぶれる(特に夏場は)ので
今回はお預け。

でも、時々お出かけしたくなるお店だな~。
甘すぎずクールすぎず、好みのアクセサリーがいっぱい:HELEN HEIJI_d0339885_12555069.jpg

mindyの泡みたいなネックレスも買ったよ。
はかなげな感じがとてもいい。
<< 今日のファッション:ケイタマル... 形がかわいくて被りやすい&クシ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.