人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺るがない女性とジュエリーは美しい:女を磨く言葉の宝石(著:白木夏子)

揺るがない女性とジュエリーは美しい:女を磨く言葉の宝石(著:白木夏子)_d0339885_12572298.jpg

女を磨く言葉の宝石 白木夏子
(かんき出版)


旅をして
そこで美しい風景に出会い
すてきな人たちと出会い
そこだからこそ出来上がる金や宝石たち。

出会った全てのキラキラで
優しくて力強いジュエリーたちを作り出している白木さんは
エシカルジュエリーブランドHASUNAを手がけている女性。

月ごとの誕生石と
その石の持つ魅力と
それにまつわるエピソード。

読み終わったとき
自分だけの大切なジュエリーを
ひとつづつ少しづつ揃えていきたいなーって思っちゃった。

白木さんってきっとこれからもずっと一歩先を見ながら
力強く歩いていくんだろうなあ。

エピローグに
「まだ旅の途中」ってあって
あっ、私と同じだと思って嬉しくなった。
<< 夫が作った晩御飯:ふきのとうの味噌汁 夫が作ったブランチ:羊肉の野菜炒め >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.