初めてのWEBマガジン連載スタート:キノノキ「東京お遍路ゆるさんぽ」

d0339885_12573119.png

私の初めてのWEBマガジン連載始まりました!

キノノキ

キノブックスがお届けする
小説やエッセイをはじめとしたいろいろな読み物を
無料で愉しむことができるWebマガジン。

連載陣は私を含めて7名。

田口ランディさん、東直子さん、梶尾真治さん、吉田恵里香さん、柴門ふみさん、
岩谷圭介さん、そして私、松尾たいこ。

小説家の方に混じって、イラストエッセイを連載します。

タイトルは
「東京お遍路ゆるさんぽ」

東京でも四国みたいな八十八箇所のお遍路ができるって知ってました?
私は知りませんでしたー。

担当編集のFさんからお話をいただき
そんな気軽なのがあるなら「やりたい!」って即答。
この連載のスタートが決定。

一番札所の「高野山東京別院」。

いやあ、こんなビル街にあるとは・・・。
まだ4~5箇所まわったところですが、それぞれ特徴あり。
自分でも楽しみでワクワクしています。

今のところ、一ヶ月に2度の更新予定。
お楽しみに~。
<< 夫が作ったブランチ:ポキ 夫が作ったブランチ:羊肉のトマ... >>