Presents紹介されました→J-WAVE「BOOK BAR」ナビゲーターは大倉眞一郎さん&杏さん

d0339885_12573240.png

Presentsは、単行本の発売が2005年で文庫本が2008年とずいぶん前の発売なのですが
時々、メディアや雑誌に取り上げていただいています。

年明け早々には
J-WAVE「BOOK BAR」で。

ナビゲーターは大倉眞一郎さんと杏さん。

杏さんが、新年のおめでたい本として
Presentsを選んでくださったのです。

ちょっと前に、25ansのお仕事でご一緒した時にお話しした
「本の表紙のイラストを描く時にはあまり内容を読まない」というようなことを
覚えていてくださって
かなり長い時間、この本の魅力など話してくださり感謝です。

本好きの杏さんにたくさんの本の中から選んでもらって
幸せな本です♪

<< Presents紹介されました... 15万部達成!「Present... >>