女優、杏さんとコラボレーション:25ans(ヴァンサンカン)2月号「杏が旅するワンダーランド」

d0339885_12574657.jpg

(私が描いた絵が立体のセットになってる様子を、スタジオでチェック)

25ans(ヴァンサンカン)2015.2月号(ハースト婦人画報社)

「杏が旅するワンダーランド」
第2回 杏 in パステルカラーの国


カバーガール杏が、さまざまなジャンルのアーティストとコラボレーションする連載。

春のカラフルな山とたくさんの花。
青い鳥と森に住むうさぎ。
d0339885_12574631.jpg
(うさぎもデカくなった)

私の中の杏さんのイメージは、クリーンでクール。
クリーミーでポップな世界に入り込んだらどんな感じになるのかなーと
ワクワクした撮影でした。

あっ、杏さんの撮影時はスタジオに伺ったのです。
メイキングの様子や杏さんとのトークなども掲載されています。
d0339885_12574649.jpg

仕上がりはぜひ誌面で、ご覧になって下さいね。

発売日の12/26は、杏さん結婚発表の日。
ハッピーオーラ全開の杏さんが
私の描いたポップな春カラーの世界に迷い込みました。

とってもかわいらしいですよ!
<< 夫が作ったブランチ:ピーマンと... 夫が作った晩御飯:白菜とソーセ... >>