人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りにステキな人が集まってくれる波に乗って新しいプロジェクト始めますよ♪(12月終わり)

周りにステキな人が集まってくれる波に乗って新しいプロジェクト始めますよ♪(12月終わり)_d0339885_12582434.jpg

前にも書いたかと思うのですが
私はいま新たな表現方法を模索中です。

でも思いの外応援してくれる人がどんどん増えて集まり
今年中に発表&展開できそうな勢い。

資金とか絶対的な確定要素なんて全然ないのに
「駆け出しのデザイナーの頃、松尾さんの色使いに衝撃を受けました」っていう人が
会社として全面的に協力を表明してくれて
その後も不思議なつながりで
「地元を応援してくれるの嬉しい」って方が何人も現れ。
(いま、福井県で制作中なので)

他にもそれぞれの分野のエキスパート女子たちも応援してくれると。

なにこれ。

私はなんにも努力してないんですけど状態だけれども
周りからは
「たいこさんの人望ですね♪」って言われるので
その波に素直に乗ろうと思ってます。

でも精一杯、自分の力出し切って
自分もすんごい楽しくって周りもすんごい楽しくなるものを作りたい。

みなさま、こんなすてきな人が集まってくれたプロジェクトのスタートお楽しみに。
そして応援して下さいね!
<< かわいいPOPがついてるはず♪... 2匹の蜜月 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.