気がつけば周りには大好きな人たちが溢れていた(昨日の誕生日に思ったこと)

d0339885_12590019.jpg
このバースデーカードかっこいい!ありがとう。

昨日はお誕生日でした。

夫は夜、トークイベントが入っていたので
バースデーランチ。

麻布十番の四川料理はサービス&味、雰囲気全て
とてもよくて満足。

そしてfacebookなどでたくさんのメッセージをもらい
すてきなカードやプレゼントが届いた。

どちらかというと公私ともに
人とはあまり関わり合いにならないほうが楽で
1人でいることや
1人で仕事をすることが好きだった。

なのに気がつけば
周りには大好きな人たちが溢れていて
いつもおもしろいことがあれば誘ってくれて
会いたいって言ってくれる人もいて
仕事でも新しい事をしたい!と思ったらサポート&協力してくれる人が
次々に現れて。

本当に人生ってわかんないものだなー。

おととしは、竹富島。
去年は、軽井沢。
今年は、東京で過ごした誕生日。

来年はどこにいるのかなあ。
(もちろん夫と一緒にね。)

ああ、楽しみだ。
<< 夫が作ったブランチ:ミント入り... 福井の塩ウニ >>