取材記事♪ドローイングナンバーズなど紹介:GLOW9月号「大人のライフスタイルSHOPナビ」

d0339885_12593175.jpg
GLOW(グロー)9月号(宝島社)
特集「大人のライフスタイルSHOPナビ」

最近話題のライフスタイルショップを徹底調査というテーマで
三人がそれぞれショップを訪れ、
オススメ商品などレコメンド。

私が訪れたのは
「ドローイング ナンバーズ」と「ナノ・ユニバース」。

それぞれすてきなショップで前から気になっていたけれど初訪問。

「ドローイング ナンバーズ」の洋服や小物類は
私のツボにはまりまくり。
シンプルだけど遊び心やキュートさがあって
欲しい洋服やバッグがいっぱい。

この日もサンダルと傘を買っちゃいました。

二階にはギャラリーがあり、
「いつか私も展示がしたい!」って思った小さいけれどすてきな空間。

「ナノ・ユニバース」は、旬のアイテムがお手頃価格で買えるのが魅力。
併設のレストランがとてもすてきで、
絶対次はゆっくりとお酒と料理を楽しみたいなー。

どちらのショップもオススメですので
ぜひ記事を見て下さいね!
d0339885_12593154.jpg

余談ですが、
付録のロベルタの大小ポーチ、かなりきちんと作られてて
大きいほうはiPad mini入れにぴったり♪
<< 夫が作ったブランチ:茹でトウモロコシ ちゃんとトムヤムクンだ! >>