人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安くて安全♪水回りのお掃除はこれ使ってる:ミヨシ 暮らしの重曹石けん泡スプレー

安くて安全♪水回りのお掃除はこれ使ってる:ミヨシ 暮らしの重曹石けん泡スプレー_d0339885_12593265.jpg

今まで

●掃除がきらい
●体が弱い
●家が広い

ってことで、掃除はしてなかった(外注してた)。

でも、最近掃除してるんですよー。

去年の春から借りている軽井沢のセカンドハウスは結構コンパクトサイズ。

最初は外注してたんだけど、
いくたびに事前に予約するのめんどくさいなーとか
自分が思ったところがきれいになってないことのイライラなどが積み重なって
「じゃあ、自分でやるか」ってことになり、
ほとんど自分でやっています、今。

新築で借りたので、掃除しやすいって言うのもあるかな。

トイレやお風呂も凹凸がなくて掃除しやすい♪

そして、自分が掃除するようになってからというもの
日々、どの掃除道具がいいかと研究中。

●体にやさしいもの(肌が弱いので)
●使い方が簡単なもの
●値段が安いと嬉しい

そんな私が最近気に入ってるのが

ミヨシ 暮らしの重曹石けん泡スプレー

天然由来の重曹+石けんでお掃除出来るのだ。

お風呂、トイレはこれ一本。
カビキラーとか使わなくてもかびてないし
匂いもやわらかいし(ユーカリの香り)
きちんと汚れも落ちるし
不満はないです♪


松尾たいこお気に入りアイテム → たいこ判
<< 夫が作ったブランチ:モモのサラダ 夫が作ったブランチ:ラタトゥイユ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.