人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットに新エリアがオープンして、いい感じです♪軽井沢プリンスショッピングプラザ

アウトレットに新エリアがオープンして、いい感じです♪軽井沢プリンスショッピングプラザ_d0339885_12593351.jpg

7月にエリアが拡大したので、行ってみた。

軽井沢プリンスショッピングプラザ

オープンテラスが増えて
緑が多くて気持ちいい。

ショップも54も増えたらしい。
アウトレットに新エリアがオープンして、いい感じです♪軽井沢プリンスショッピングプラザ_d0339885_12593370.jpg

でも一日で全部回るのは無理だわー。

バナナリパブリックとクロエで
夏のトップスをいくつか購入。

あと、いいなと思ったのは
グッチとボッテガベネタ。

ショップが大きいし
商品も豊富。

お店によっては、「アウトレット用」に作った洋服がズラリと並んでいて
とうてい都内の同じセレクトショップやブランドと
品物が同じとは思えないところがあるからねえ。

エーグル、ナイキ、アディダス、コールマンは前からよく使ってる。

とにかくいろんなタイプのショップがあるし
カフェもレストランもいっぱいあるし
緑が多くて空が高いので、ぜひ♪
アウトレットに新エリアがオープンして、いい感じです♪軽井沢プリンスショッピングプラザ_d0339885_12593381.jpg

犬連れもいいですよ。
ドッグランがあるし
抱いていれば入れるショップが多い。

軽井沢駅直結。
<< おやつの時間 夫が作った晩御飯:本しめじごは... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.