人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人やプールが空から降ってくるしっ!なんかすごい!:フエルサ ブルータ

人やプールが空から降ってくるしっ!なんかすごい!:フエルサ ブルータ_d0339885_13001454.jpg

なんかとにかくおもしろそうなので行ってみた。

赤坂サカスで開催中のフエルサ ブルータ

サーカス?演劇?なんなのかしら??と思いながら。

特設テントはオールスタンディング。

とりあえず真ん中ぐらいまで
行って立っていたら
太鼓の音が。

舞台で並んで太鼓を叩く人たち。

その後は怒濤の展開。

空中を男女が団子状態になって飛んでくるし
女性はパンツ丸見えだし。
人やプールが空から降ってくるしっ!なんかすごい!:フエルサ ブルータ_d0339885_13001428.jpg

スーツを着た男性は壁にぶち上がりながら疾走するし
天井からプールが降りてきて頭の上でセクシーな女性たちが
泳いだりスライディングしたりだし。
人やプールが空から降ってくるしっ!なんかすごい!:フエルサ ブルータ_d0339885_13001487.jpg
壁も走り回るし。

なぜ立ち見かというと、その都度舞台の位置が変わるので
観客も移動させられたり座らされたり。

最後は大量の雨が降ってきて観客もびしょぬれ。

なんだこれー!
わけもわからず観たことも体験したことも無い空間は
楽しかった。

だけど、クラブとか苦手なので
他の人たちのようには陶酔状態とかなれなくって
天井からの水にみんなが群がる中
私は隅に逃げましたー。

でも東京にいるからこそ
こういうイベントも体験出来るのだねえ。

行ってよかったな♪
<< あぢー!ミントティーいただいてます 今日のファッション:YSLリブ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.