我が家の朝ごはん紹介♪(夫が取材を受けた):giorni(ジョルニ)7月号

d0339885_13005090.jpg


giorni(ジョルニ)7月号(実業之日本社)


今月号の特集は「朝ごはん、朝時間」

海外&日本、10人ほどの朝ごはんを紹介。

女性ばかりの中、なんと夫(佐々木俊尚)もその1人として取材を受けました。
(紅一点の逆ってなんていうのかしら・・・?)

でもって、二人でごはん食べてるシーンで私も登場♪

「新鮮野菜をたっぷり、シンプルな調理で」というタイトルで
朝の過ごし方や
お気に入りの調味料たち
必要最低限の調理用具など紹介しています。

ぜひ読んで下さいね。

フードコーディネーターの方などのレシピも載っていて
私は「ベーコンと卵のブレックファストタコス」が気になるっ!
これなら作れるかなあ・・・?

夫の他のお料理など気になる方は
「家めしこそ、最高のごちそうである。」もぜひ♪
レシピや写真もいっぱい載ってます。

そして松尾たいこファンページでも日々の夫ごはん掲載中。
<< 夫が作った晩御飯:干物を焼きます 絶品鯛茶漬け:玄海食堂 温や@... >>