母の日におすすめ♪絵柄もかわいくておいしい:西光亭のクッキー

d0339885_13010771.png

みなさま、母の日のプレゼント、もう決まりました?

私はだいたい毎年食べ物にしています。
というのは、洋服とかアクセサリーなど形に残るものは
好みが違っていたら使えないし、私の母世代は
だいたいモノはもっているので、今さら欲しいものもないって感じなので。

そして、私の母も夫の母も
家の中にモノが少なく、日々断捨離してるっていうような生活なので
「たいこさんにもらったから・・」と捨てられないでいるのも申し訳ないかなと。

特に、夫の母はすごいです。

本当に家の中にモノが少なくって
畳や廊下もピッカピカ。
定年まで旅館の仲居頭だった元気な母です。

というわけで今年も食べ物なのですが、まだ送る前なのでそちらは内緒。
でも毎年、ちゃんと私が食べて美味しかったものを
送るようにしています。

去年は西光亭のクッキー。

キッチュなイラストがかわいいのと
母の日用のパッケージがあるのと
さらにクッキーの種類が多く、どれも美味しいから。

でも一番好きなのはくるみのクッキー。
こちらで全種類のクッキーを見ることができます。

これをいくつかセットにして送りました。

ネットでも買えますが、まだ5/11(日)なら間に合うかな?
<< 夫が作ったブランチ:ミューズリ... 今日の夫が作った晩御飯:バーベキュー >>