人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかりフィットしてラインがきれい:HANRO(ハンロ)ブラキャミソール

しっかりフィットしてラインがきれい:HANRO(ハンロ)ブラキャミソール_d0339885_13011125.jpg

ブランドとして知ってはいたHANRO(ハンロ)

そのブラキャミソールがとてもいいと聞いて
「えいっ!」っと買ってみた。

だって高いからねえ。

しかし伊勢丹新宿店で試着してみたらすぐに「欲しい!」ってなっちゃったのだった。

3/4カップが付いたブラキャミソールで、透け感のないしっとりした着心地。
前屈みになっても胸と下着の間に隙間が出来ず、ぴったりフィット。
胸のあき具合も広めなので、外に見えないし、見えたとしてもいやらしくない。

ということですっかりファンになりました♪

ニーマンマーカスの海外サイトで買うと半額ぐらいで買えるみたい。
そしてネットショップもサイズによっては半額ぐらい!

でも残念ながら、どちらにも私のサイズ(かなり小さめ)はないのだった・・。
伊勢丹でスタッフの方がサイズを測って下さったとき
あまりに小さくて「ガーン!私ってそんなに胸がないのか・・・」って言ってしまったら
「インポートなので日本とはサイズ展開が違うんですよ」と慰めて下さいました。

<< フレッシュバナナ いくらちゃん、ボサボサ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.