我が家が紹介されました:100%LiFE シンプル&クール無駄を排した空間に、お気に入りの彩りを

d0339885_13013479.png

マガジンハウスのウェブサイト 100%LIFE

“スタイルのある家と暮らし”をテーマに、
一軒家に住んでいる人たちの住空間とライフスタイルを紹介するサイト。

このたび我が家も取材されました。

シンプル&クール無駄を排した空間に、お気に入りの彩りを添える

主に紹介してるのは、リビングとアトリエ。

ソファや愛用している小物類など紹介。
画材一式を入れているボビーワゴンや
アクセサリーを入れているボックス。

そして二匹の愛犬、
スタンダードプードルの菊千代とケアンテリアのいくらも登場。

プロの腕前はすばらしいわ。
とってもステキに撮影して下さってます。

しかし改めて見ると、菊千代デカイ・・・。

ぜひ読んで下さいね。
<< 今から肉ー 夫が作った晩御飯:チキンカツ >>