集英社文庫「なくしたものたちの国」(文:角田光代 絵:松尾たいこ)40%OFFでKindle化

d0339885_13014482.jpg

角田光代さんとのコラボ第二弾「なくしたものたちの国」
文庫化に続いて
このたびKindle版もできました。

文庫よりも40%安い。

さっそくどんな感じに見えるのかなーと
私も買ってみました。

iPad miniとKindle。
どちらも色合いが結構再現出来てます♪

この本は、私も大好きで
1月の「原宿ブックカフェ」ビブリオバトルでも
紹介させていただきました。

まだ読んでいらっしゃらない方ぜひ。

もちろん書籍を持っていてもいつも持ち歩きたいなって
思って下さる方もぜひ。
<< 私、料理してますよー 今日のファッション:マウリツィ... >>