人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルファッションは軽井沢プリンスショッピングプラザ GAPが便利

カジュアルファッションは軽井沢プリンスショッピングプラザ GAPが便利_d0339885_13020449.jpg

軽井沢にいると、カジュアルファッションしかしないんですよね。

そんな私たち夫婦がよく行くのが軽井沢プリンスショッピングプラザ

夫はナイキやアディダスでスポーツジム用のウェアを買ったり
私はエーグルで防寒用のアイテムを買ったり。

そしてアウトドア用のブランドが多いのも便利。
コールマンなどで、バーベキュー用の道具など揃えたり。

でも一番お世話になっているのがGAP。

だいたい40%オフぐらいかな。

そんなに流行を追う感じのブランドじゃないし
なによりもサイズ展開が豊富なので
ジーンズなど合うのをなかなか見つけられない私でも
ぴったりのがすぐ見つけられるのだ。

そして何度か洗ってもシルエットが崩れないのもすばらしい。

この日は、春に向けてピンク系を購入。

これだけ買っても7000円代!
<< 鬼押出し 夫が作った晩御飯:大根2.0バ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.