2/下旬♪夫の新刊「家めしこそ、最高のごちそうである。」で、まさかのフォトグラファーデビュー

d0339885_13022811.jpg
今度夫が初めてお料理本を出しますー。

家めしこそ、最高のごちそうである。
著:佐々木俊尚
出版社:マガジンハウス

元々、私がfacebook松尾たいこファンページ
夫が作る毎日のごはんを載せ始めたのがきっかけ。

まあ、かなりの人に知られてますが
私はいっさい料理(&家事全般)をしません。

それは夫がそういうことが好きで
私がそういうことが嫌いだから。

特にそれについて激しく口論したりした事もなく
暮らし始めた頃から「僕が料理作るよ」
「やったーラッキー♪」ってことで10年以上。

時々、お家に人を呼んだりして
夫の料理が好評だったのでfacebookやブログに載せ始めたのがきっかけで
この本が生まれた。

でもって、送られてきた束見本。

わああ!
私の撮った写真が表紙にっ。
d0339885_13022887.jpg
表4(裏表紙)にも♪

ってことで一応、フォトグラファーデビュー?

まさか私の撮った写真が表紙を飾る日が来るとはねえ。

発売は、2/27(木)

お楽しみに~。
<< 夫が作った晩御飯:カレー鍋 明日2/10のトークイベント、... >>