紀伊國屋新宿本店&新宿南店「ひかりの暦」色紙飾ってあります

d0339885_13023131.jpg
(新宿南口店の神矢さんと。以前、夫のイベントでもお世話になりました♪)

1/28に発売になった
ひかりの暦(文:石井ゆかり 絵:松尾たいこ)

もう読んでいただけたでしょうか?

昨日、書店まわりしてきました。
書店まわりって久しぶり。

以前、「わたしがみつけたもの」を刊行したとき以来だわ。
d0339885_13023162.jpg

まずは紀伊國屋 新宿本店

こちらでは、2階のライトエッセイコーナー,6階の占いコーナー
そして7階のアートコーナーに置いていただいてます。

イラスト入り色紙は、
2階のエッセイコーナーで見れると思います。

次に伺ったのが紀伊國屋 新宿南口店

タカシマヤタイムズスクエアの中ですね。
ランキング本が並ぶ近くのいい場所に置いて下さってます。

ありがとうございまーす。

やっぱり書店に行くと、なんだか欲しい本だらけで
テンション上がるね!

新宿本店は、伊勢丹の近くだし
南口店は、高島屋とくっついてるので
ショッピングのついでにぜひお立ち寄りくださいませ。
<< 夜は礼華 青鸞居で「ひかりの暦... 上から福が降りてくる >>