今回のヘアカラーはブルーだよ

d0339885_13031241.jpg
髪型やカラーをよく変える松尾でーす。

一ヶ月ぶりにTwiggyへ。

前回、ショートボブにしたのですが
この髪型にしてからというもの
TVやイベントの出演、取材など
仕事がポンポン決まるようになり
この髪型ってもしかして「ラッキーへヤースタイル」なのかしら?ということで
引き続きこの髪型をキープすることに。

でもカラー担当のステファンが
「髪型がレトロだから色で遊ぶとおもしろいよ」ということで
彼がオススメのカラーにしました。

一見、ブラックに見えますが
太陽の光の下ではブルー!

でも、この色はどんどん落ちて変わっていくのです。
最終的には、元々下地にある「アッシュゴールド」に近い色に戻るとか。

その期間、三週間。
なので日々、色が変わっていく事でしょう。

ちょうどもうすぐ年末でしばらく人に会う予定がないので
まあ冒険もしやすかったんですけどね。

ということで、変わり具合を時々ブログに載せようかなーと思ってます。
自分でも全然予測がつかないわー。
<< 有楽町もクリスマス ナンバープレートのY(夫との会話) >>