一日限定の出雲縁結びカフェ&レイチェルチャンさんとのトークイベント大盛況でした

d0339885_13032976.jpg
12/1(日)、一日限定の出雲縁結びカフェが六本木ヒルズに出現。

八重垣神社の鏡の池や
d0339885_13032905.jpg

絵馬を書くコーナーや
d0339885_13032907.jpg

玉造温泉の姫ラボ紹介コーナーなど。
d0339885_13032949.jpg

この日は、特別価格だったので
愛用中の私もボディローションなどまとめ買いしちゃった。
d0339885_13032956.jpg

出雲からもたくさんの応援が来て下さり、
午前中から大にぎわい。
d0339885_13032900.jpg

100食限定の出雲そばは、午後早々に完売。
d0339885_13032909.jpg
ゆずリキュールのドリンクもありました。

16時~のレイチェル・チャンさんとのトークイベントも立ち見が出る盛況ぶりで
嬉しかったです。

ゲストに、姫ラボの角幸治さんも来て下さり
ラジオではお伝えしきれなかった
レイチェルさんの日本酒へのこだわりとか
玉造温泉の佳翠苑 皆美の日本庭園のこととかおしゃべり。

あっと言う間の30分でした。

来て下さった方々、ありがとうございました。

そして出雲に興味が俄然わいてきた!って方は
ぜひ、行ってみて下さいね~。

旅のお供にはぜひこちらの本を♪

オススメスポットとおいしいもの
そして詳細な地図もついているので
これ一冊で出雲が楽しめますよ。

<< お家に寿司職人♪築地の美味しい... いくらちゃん、怖いわー >>