12/1(日)出雲縁結びカフェの詳細:レイチェルチャンさんとのトークイベントも

d0339885_13033649.jpg
私たちも出雲でゆずリキュール、飲みましたよ♪

六本木ヒルズに一日限りで出現する
「出雲縁結びcafe~出雲であなたの素敵な縁結び~」

日時:12/1(日)11:00~
場所:六本木ヒルズ「hills cafe」

イベント内容:

●八重垣神社鏡の池:疑似体験

この神社、おすすめです。
紙の上にコインを乗せて池に浮かべると、字が浮かび上がってくるの。
そして紙の沈む時間や自分からの距離によってご縁の行方を占うのだ。

●島根県観光キャラクター「しまねっこ」・島根Super大使「吉田くん」来店

私は、しまねっこにしかまだ会ってないけど、
足のポーズがかわいいの。

●出雲縁結びカフェ

出雲そばやぜんざい、出雲産ゆずリキュールドリンクが頂けるそう。

●絵馬に願いを

出雲から届いた絵馬に縁結びのお願いを書けて
その後、その絵馬は出雲で奉納して下さるそう。

●レイチェルチャンさんと私(松尾たいこ)のトークイベント

16:00~(入場無料)
出雲の旅の見どころなど、旅での体験などをいっぱい話しまーす。

私が今年6月に出した
「出雲IZUMOで幸せ結び」も販売予定。

縁結びと言っても恋愛だけでなく
仕事の縁とか、人との縁とかいろいろなので
男女問わず、ぜひぜひ遊びにきて下さいませ!
<< 松尾たいこセットがあります♪:... 赤ワインのクロッギ >>