撮ってもらった私のポートレートが作品集に:高橋恭司punctus contra punctum

d0339885_13034573.jpg

オンサンデーズで開催された高橋恭司:青山万霊写真館

その中の企画
「あなたのポートレイトを伝説的写真家・高橋恭司が撮影する、期間限定写真館」

予約さえすれば誰でもポートレイトを撮ってもらえるということで
私も予約して撮ってもらったの。

その時の様子はこちら

で、出来上がった写真をオンサンデーズに受け取りにいってきたよ。
なんと嬉しいことに、私の写真が高橋さんの新しい作品集
punctus contra punctum
にも載ることに。

贈呈本も頂きました♪

出来上がった写真は、普段の私とは全然違ってて
こういう部分もあるのかーと、不思議な感じ。
d0339885_13034502.jpg

有名な方も一般の方も子供も犬も男性も女性も載ってて
ポールスミスさんも。
d0339885_13034526.jpg

オンサンデーズでも販売されるんじゃないかな?
(いつからとかはわからない)

夫に見せたら
「うーん、おもしろいなあ。
なんか君は何をやってる人かわかんない感じで異彩を放ってるねー。」だって。
<< 夫が作ったブランチ:キャベツと... ボジョレーヌーボー >>