生まれてきてよかったな

d0339885_13045370.jpg

最近嬉しかったこと。

大好きな友達の闘病生活が終わり復帰したこと
とってもおいしい牛肉を食べたこと

ちょっと前に嬉しかったこと。

はじめてのエッセイを出せたこと
友達たちと隠岐で馬をみたこと

もう少し前に嬉しかったこと。

エッチング作品を作ったこと
出雲の出張でたくさんの出会いがあったこと

いやなことや悲しいことも数え切れないぐらいあったけれど
その何倍も嬉しかったことがあった。

もういいやと投げ出したくなったときもあった。
人生で一番悲しい日だなと思った日もあった。
人の仕事に嫉妬して喜べない自分がいた。

だけど今朝起きて最初に思ったのは、「生まれてきてよかったな」ってこと。

だって
軽井沢の空はこんなに青くて
犬たちはおいしそうにもりもりとごはんを食べて
夫もすっかり元気になって朝のランニングから帰ってきて
お肌の調子もよくて

想像以上に楽しいから。

お誕生日バンザイ!
<< 夫が作ったブランチ:トウモロコ... 夫が作った晩ご飯:にんにく鍋 >>