人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢で美味しかったもの(1)プティレストラン宮本のカレー

伊勢で美味しかったもの(1)プティレストラン宮本のカレー_d0339885_13052523.jpg
伊勢二泊三日の追加取材旅行に行ってきました。

そこでたくさんのおいしいものを食べましたが
特においしかったなーというものをいくつか紹介。

まずは
鵜方というところにあるプティレストラン宮本

こちらの、シェフおすすめカレーは
エビとアワビとホタテ貝などがゴロッと入っています。

アワビがとてもやわらかくてびっくり。

カレーはそう辛くなくて、濃厚だけどまろやかな味。
このぐらいの感じ好きだなあ。

欧風カレーっていうのかな?

サフランライスの固さもちょうどいいし。

お値段3150円と高めだけれど
十分満足。

お店自体はかわいい洋食屋さんって感じでとても入りやすい雰囲気です。
<< 夫が作ったブランチ:べかなの塩もみ 雑誌の打ち合わせ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.