人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日も楽しくなるアイテムその2:AIGLEエーグル レインポンチョ

雨の日も楽しくなるアイテムその2:AIGLEエーグル レインポンチョ_d0339885_13060454.jpg
裾のラインの色に惹かれてしまいましたー。

アトレ恵比寿で期間限定でエーグルショップやってるの。
たまたま通りがかり、「むむっ、これはっ!」と思って
マジマジと見ていたら
「試着できますよ」とスタッフの方が。

試着したら、長さとかいい感じだったし
スタッフの方の説明もとても丁寧親切だったので
買っちゃった。

着たらこのぐらいの長さでちょうどいい感じ。
雨の日も楽しくなるアイテムその2:AIGLEエーグル レインポンチョ_d0339885_13060452.jpg

どうも商品だけでなくてスタッフの方がすばらしいと
即買いしちゃうんだよねー。

シャネルのラバーサンダルもそうだったけど。

このショップ、6/28(金)までやってるよ。


初エッセイ「東京おとな日和」にいただいた感想や最新情報は
「東京おとな日和」特設サイトに載せています。
ぜひ見て下さいね。
<< アマゾンで予約受付中!旅イラス... 夫が作ったブランチ:豆腐のカッ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.