人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回インタビュー記事「ちょっと踏み出す勇気の大切さを実感しました」箱庭webマガ

第二回インタビュー記事「ちょっと踏み出す勇気の大切さを実感しました」箱庭webマガ_d0339885_13060664.png

女子クリエイターのためのライフスタイル作りマガジン
箱庭 hakoniwa

つくりびと(クリエーターインタビュー)でインタビューを受けました。

その第二回は
つくりびと 第18回 松尾たいこ
「ちょっと踏み出す勇気の大切さを実感しました」


仕事がはいるようになったきっかけ
最初の仕事のこと
自分の絵を知ってもらうためにやっていること
初エッセイ「東京おとな日和」を出すきっかけ

そういうことを語っています。

第三回目は来週水曜日に公開予定。

第一回
つくりびと 第17回
「32歳で一念発起!自分の好きなモノに出会えた瞬間。」

もぜひ読んで下さいね。


初エッセイ「東京おとな日和」にいただいた感想や最新情報は
「東京おとな日和」特設サイトに載せています。
ほぼ毎日、更新してます♪
<< 珍しく昼からガッツリ まだ描いてますー >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.