人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPad mini用キーボード♪:LOGICOOL ウルトラスリムキーボードミニ

iPad mini用キーボード♪:LOGICOOL ウルトラスリムキーボードミニ_d0339885_13061560.jpg
しばらくの間、Kindle Fire HDを使っていたんだけど
iPad mini用のキーボードを見つけてからというもの
どーしても使いたくなって
Logicool Uitrathin Keyboard miniを購入。

その後、iPad miniを買ったのだ。
順番逆だろ!と自分でも思うけどね。

そして購入から一ヶ月。
この組み合わせ、大満足。
iPad mini用キーボード♪:LOGICOOL ウルトラスリムキーボードミニ_d0339885_13061565.jpg

1)薄型軽量キーボードなので、つけていてもかさ張らない

2)マグネットで簡単に着脱できる
(なので、電子書籍を読む時にはiPad miniだけにして読めばとても軽い)

3)閉じるとiPad miniはスリープモード、開けると自動的に起動

4)キーボードも打ちやすい

5)iPad miniをスタンドに立てたときの角度もいい

6)Bluetoothで簡単に接続

7)キーボードは充電式だけど、超長持ち

8)iPad miniの画面が広く使える
(画面にキーボードを出さなくていいので)

9)見た目がかわいい←これが一番のお気に入りポイント
(小さいノートパソコンみたい♪)
iPad mini用キーボード♪:LOGICOOL ウルトラスリムキーボードミニ_d0339885_13061548.jpg

このサイズ、重い荷物が嫌いな私にぴったりだわー。



初エッセイ「東京おとな日和」にいただいた感想や最新情報は
「東京おとな日和」特設サイトに載せています。
ぜひ見て下さいね。
<< 珍しくステーキ屋さん 恵比寿でちょっと一杯 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.