東京おとな日和の表紙は3.1フィリップリム(3.1 Phillip Lim)&ポリーニ

d0339885_13063120.jpg
先日のアー写撮影でも
「東京おとな日和」と同じ衣装で撮っていただきました。

表紙の黄色のワンピースは、3.1フィリップリム(3.1 Phillip Lim)。

撮影のためにこの春、購入したワンピースだよ。
新宿伊勢丹にマネージャーと行って、いろいろ物色。

マネージャーが「これ似合いそう」って見つけてくれたの。

屋上の景色ときっと黄色が映えるんじゃないかなと思って
決めたんだけど、ばっちり爽やかな表紙デザインが出来上がって
嬉しかったなあ。

靴は、ポリーニ(Pollini)のバブルソール。


初エッセイ「東京おとな日和」にいただいた感想や最新情報は
「東京おとな日和」特設サイトに載せています。
ぜひ見て下さいね。
<< 亀みたいな動物を描きました:ま... 書店さん募集!書店用POP作り... >>