人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日発売♪初エッセイ「東京おとな日和」記念にiPad miniをカスタマイズ

本日発売♪初エッセイ「東京おとな日和」記念にiPad miniをカスタマイズ_d0339885_13063777.jpg
初エッセイを書いた自分へのごほうびに買ったiPad mini&キーボード。

本日発売♪初エッセイ「東京おとな日和」記念にiPad miniをカスタマイズ_d0339885_13063775.jpg

今日、カスタマイズしてみた。

っていっても、シールを貼っただけなんだけど。
急に思い立って、昨日ステッカー用のシートを買って
今日、自分のイラストをプリントして
ステッカーを作ったの。

ふふふ、これでカフェや新幹線などの中でキーボードを打つ時に
さりげなく自分の本などをアピールできるぞ。
本日発売♪初エッセイ「東京おとな日和」記念にiPad miniをカスタマイズ_d0339885_13063732.jpg

貼ってみたら、全然さりげなくなかったけど。
本日発売♪初エッセイ「東京おとな日和」記念にiPad miniをカスタマイズ_d0339885_13063757.jpg

キーボード側にもやはりさりげなく「東京おとな日和」ステッカーを貼った。

以前は自分のイラストのものを持つのっていやだったんだけど、
iPhoneカバーを自分のイラストにしてみたら
いろんなところで褒められるし
初対面の人にも「こんな絵を描いているんです」って説明しやすいのだよね。

意外とこれって宣伝効果ありなのでは?と思って
とうとうiPad miniにも貼ってみたのだった。

ちょっとしばらくこれを持ち歩いてみるねー。


東京おとな日和特設サイト(最新情報やみなさんからの感想など掲載します)
<< 厳選野菜とフレンチをカジュアル... 夫が作ったブランチ:サンドイッチ三種 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.