人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表紙を初公開♪初エッセイ「東京おとな日和」5/10発売&予約開始

表紙を初公開♪初エッセイ「東京おとな日和」5/10発売&予約開始_d0339885_13065498.jpg
ずっと絵を描くのと同じ気持ちで文章を書きたいなと思っていて
ようやくそれを実現することができました。

私の初エッセイ。

「東京おとな日和」(幻冬舎)5/10発売

アマゾンでの予約も昨日から始まりました。→東京おとな日和

まだ表紙画像が入っていません。

そう、私も数日前に見たばかりなので。

せっかくだからここで初公開。
表紙は写真なのだ。
表側(表1)が私の写真、後ろ側(表4)には愛犬二匹。
表紙を初公開♪初エッセイ「東京おとな日和」5/10発売&予約開始_d0339885_13065446.jpg

イラストレーターで、たくさんの作家さんの書籍の表紙イラストを描いてきたのに
自分の初エッセイは写真という意外性、いかがでしょうか。

アマゾンより内容抜粋↓
上質なものを、すこしだけ楽しむ。
東京のおとなは、こんなにも楽しい!
各方面から憧れが集まるイラストレーター・松尾たいこの私生活初公開!

年齢に合わせたファッションの楽しみ方、
ヘアスタイルとメイクが古くならない魔法、
厳選されたかばんの中身から、お気に入りのお店の探し方、
パートナーとの生活のコツ……etc。

32歳で上京、イラストレーターへの転職したことで、人生を変えた
人気イラストレーター・松尾たいこが教える、
とっておきの人生の楽しみ方。

夫・佐々木俊尚氏のとっておきレシピ解説コラムつき。


中には写真もいっぱい。
表紙を初公開♪初エッセイ「東京おとな日和」5/10発売&予約開始_d0339885_13065410.jpg

かわいい線画も。
表紙を初公開♪初エッセイ「東京おとな日和」5/10発売&予約開始_d0339885_13065427.jpg

見ても読んでも楽しいエッセイになったと思っています。

アマゾンで予約していただけると嬉しいです。

買って下さった方、どこかでお会いした時には
ぜひイラスト入りサインします♪
<< 春の福島へ行ってきた(2):会... 夫が作ったブランチ:新玉ねぎと... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.