人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いますすめている本、その2:出雲の旅イラストエッセイ(小学館から6月発売予定)

いますすめている本、その2:出雲の旅イラストエッセイ(小学館から6月発売予定)_d0339885_13072360.jpg
そして伊勢神宮の旅エッセイに続く
第2弾、出ます!

タイトル:出雲で幸せ巡り(仮タイトル)
出版社:小学館
発売日:6月

こっちもかなりハードに頑張らねば、間に合わないっ!

ってことで、ひたすら出雲の絵を描く毎日。

とりあえず、絵の具で描く大きな絵は全て描き終わりました♪
わーい。

あとは線画をたぶん130前後、描き
エッセイを書きますっ。

今回は、小学館のKさんが担当編集となり
構成(っていうのかな?)は、前回と同じくロックさん
デザインは、ベターデイズ
と、頼りになるメンバー。

みんなでいいもの作るぞ!っと気合い入れまくりです。

ロックさんのブログも週明けぐらいからスタートするはず。
お楽しみに。
<< 夫が作ったブランチ:桜えびと菜... 夫が作った晩ご飯:レンコンと豆... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.