SPUR 366日誕生日占い

d0339885_13072782.jpg

新宿伊勢丹のリモデルグランドオープンに合わせて
開催されているSPURLAND

限定グッズが買えたり
アトラクションが登場したり。

そして無料でピックアップできるのが
「366日誕生日占い」

私もさっそく9/12を。

自分の感覚に忠実な人です。
いたい場所、いたくない場所。
一緒にいたい相手、いたくない相手。
そういったものへの勘が働き、
次の行動を取るのにあまり迷いがないのです。
また後悔も少ないので、どこか清々しい印象もあります。
かといって気まぐれなわけではなく、いたって仕事熱心。
切り上げ方が上手なだけなのです。
ときに物質主義的に陥りがちなことに注意。
精神的なことにも目を向ければ、
更に自分自身も自由になれることに気付くでしょう。


ふーむ、当たっている様なところもあるし
当たっていないところも多い気がする。

でも、本当の自分を一番わかっていないのは
もしかしたら自分なのかもね。

このイベント3/12(火)までやってるよ。
<< フードムードのナチュラルクッキー 夫が作ったブランチ:カキフライ >>