私たちが旅行中、愛犬たちは新年会(親睦会)やってた

d0339885_13075278.jpg
私たちがパラオに行っている間、
ケアンテリアのいくらと
スタンダードプードルの菊千代は
いつも通り、mtcでお世話に。

もう、大好き過ぎて行くとすぐに嬉ションするし
こっちのことなんて見向きもせず
スタッフや犬たちに愛嬌をふりまく・・・。

なので、いつもまーったく心配しないで
旅行を楽しめるのだけど。

なんと、今回は新年会のホスト役としても
頑張ったみたい。

mtc-dog + dogold 遅ればせながら合同新年会(親睦会)

菊千代は、手洗いウォーターで乾杯だって。

今朝、戻って来てからはずっと寝てる。
楽しい日々だったね。
<< 夫が作った晩ご飯:レタスしゃぶしゃぶ 夫が作ったブランチ:カレーうど... >>