魚好きで小食の友達と行くのに重宝♪:渋谷橋近くのビストロシロ

d0339885_13080476.jpg

魚好きで小食の友達と行くのに重宝しているのが
ビストロシロ

和食ならいろいろあるけど
小食同士なのに
イタリアンとかフレンチ食べたいーって時に行くのだ。

ここは、お魚だらけのビストロ。

アラカルトでいろいろ選べるし
シェアも出来るし
メニューが豊富だし
魚介類は新鮮だし
カジュアルなお店で気楽だし
そのわりにテーブル同士がくっつきすぎてないし。。

この日も二人で4皿をシェア。

生ウニのガーリックトーストは
つい毎回頼んでしまう。
d0339885_13080430.jpg

ブイヤベースも好きだけど、これもいつも頼んじゃうので
この日は、
真鱈の白子のお料理と
牡蠣と下仁田ネギ(だったかな?)のお料理と
カラスミのパスタ。
d0339885_13080464.jpg

あー美味しかった。

グラスでも美味しいワインが飲めるのも嬉しいのだ。
<< 夫が作ったブランチ:塩漬け豚ロ... 夫が作った晩ご飯:ワンタン鍋 >>