人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春夏メークはコスメデコルテ AQ MW

春夏メークはコスメデコルテ AQ MW_d0339885_13080536.jpg
またまたメーク用品を買い換える季節がやってきたー。

以前この秋は古い顔から脱却だー!にも書いたように
「顔が古くさくならないように」秋冬と春夏でメーク用品を
買い換えているのだ。

こんな感じで。

肌が弱いので基礎化粧品はあまり冒険が出来ないけれど
メーク用品はせっかくなのでいろんなブランドをお試し中。

今回は、FIGARO JAPONで見て、かわいいなあと思った
コスメデコルテ

AQ MWというシリーズから。

春の新色、AQ MWアイシャドウ 020だよ。

もちろんカウンターに行って
スタッフにメークしてもらってこれに決めたの。

濃い色から順番に塗っていくんだってー。

新色の口紅は、持ってる色と似てたから買わなくって
グロスだけ買った。

春は、目元を強調して、これだけをぷっくりと塗ってもいいそう。
フムフム。

チークは、うっかり忘れてて買わなかったんだけど
去年の春夏のジバンシィでいいかなー。

そしてこんなおそろしい記事を見つけちゃった!

コスメフリークは注意!アイシャドウの使用期限は○年/
使っていない化粧品には細菌がウヨウヨいる!!


使いかけの化粧品の目安となる使用期限は、
アイシャドウ・・・一年
口紅・・・一年六ヶ月
チーク・・・二年
なので、去年のチークも大丈夫だ♪

だけど、
マスカラ・・・四ヶ月だって!
ひーっ、これはムリッ。
<< スカルチョコ ベルギービール発見 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.