人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷駅、むずかしー!

渋谷駅、むずかしー!_d0339885_13081117.jpg

東急百貨店東横店の化粧品売り場に行きたかったのだ。
東急東横線で渋谷を降りると改札を出てすぐにあるのだけれど。

山手線で渋谷駅に降りたら、三階と一階にしか降りれなくって
しかも東横店は西館と東館と南館まであって
FOOD SHOWやのれん街まであって
行ったり来たりして
伊東屋の中を通ってしまったり
延々と婦人服が並んでいるフロアに入り込んでしまって降りれなくなったり
またまたさっき通った改札口に出ちゃったりしながら
ようやく辿り着いた。

ふう・・・。

次回からは東横線で行こう。

そしてやっとお目当てのメーク用品を買って
渋谷駅を出て、宮下公園の近くに行く用事があったのだけど。

また迷ったー!

なぜか最初はハチ公に出ちゃって
次はモアイ像のところで
結局、渋谷駅を一周してから向かうはめに。

渋谷駅、むずかしー!
<< 取材受けてます 夫が作った晩ご飯:塩豚の紹興酒鍋 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.