人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに美味しい中華料理が祐天寺にあったなんてー:菜香(サイカ)

こんなに美味しい中華料理が祐天寺にあったなんてー:菜香(サイカ)_d0339885_13450650.jpg
あーこの麻婆豆腐もピリ辛具合と豆腐のツルルンッとした感じがたまらない。

こんなに美味しい中華が近くにあったなんてー。

祐天寺にある菜香

なんにもない住宅街っぽいところにポツリ。
店内も町の中華料理屋さんって感じ。

だけどだけど、何を食べても美味しいのだ。
こんなに美味しい中華料理が祐天寺にあったなんてー:菜香(サイカ)_d0339885_13450600.jpg

いちいち口に入れて驚くっ。

エビチリの海老がプリップリなんですけどっ。
こんなに美味しい中華料理が祐天寺にあったなんてー:菜香(サイカ)_d0339885_13450638.jpg

最後は、常連の友達のすすめる高菜ラーメン。
〆にラーメン食べるなんて、あまりないことなんだけど
これまた麺が固めであっさりスープで大満足。
こんなに美味しい中華料理が祐天寺にあったなんてー:菜香(サイカ)_d0339885_13450628.jpg

どのお皿も、香辛料がいろいろ入ってて味に深みがあって
野菜がしっかり美味しくて、これはまた行かねばっ!
<< キムチとツナのチゲ風春雨(^-... 陶器のブローチだよ:BIRD&... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.