人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて来てハッピー!:映画「人生、ブラボー!」

生まれて来てハッピー!:映画「人生、ブラボー!」_d0339885_13450755.jpg
久しぶりに試写会だー。

観たのは人生、ブラボー!


過去に「スターバック」という仮名で693回も精子提供を行ったダヴィッド。
なんとクリニック側がその精子を多くの患者に提供。
結果、533人も子供が誕生し、そのうちの142人が父親に会いたいと訴訟。

今まで超適当に生きてきた42歳のダヴィッドは、正体を明かすつもりは無いけど
興味から子供たちのプロフィールをチェックし、こっそりと彼らに会いにいく。

サッカーのスタープレイヤーだったり
路上ミュージシャンだったり
重度の障がいを持ち施設に暮らす子もいた。

彼らと接するうちに、ダヴィッドの心は揺れ始める・・・

そういうお話。


これはもう素直に楽しんで
ダヴィッドの成長を見守って
ハッピーな気持ちになれる映画。

家族ってなんだろう
血のつながりって何だろう
生命の誕生って何だろう

そんなことも考えちゃうけど、
とにかく生まれて来たからには
みんな生まれた意味があって、ハッピーになれるといいな!と思ったよ。

お正月明けぐらいに公開だって。
<< 黄ニラとイカの炒め物(^-^)/ 夫が作ったブランチ:ダッチオー... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.