人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごくフワッとしてて足に負担がかからないよ:Joyaのシューズ

すごくフワッとしてて足に負担がかからないよ:Joyaのシューズ_d0339885_13451589.jpg
最近、犬の散歩の時に愛用しているのがここの靴。

Joya

私も何足も持っているMBTを開発した人の息子たちが立ち上げたブランド。

友達が「ここの靴、履きやすいらしいから試してみてー。」って教えてくれて
好奇心旺盛な私は、さっそく試してみたのだった。

私が選んだのは、Marllyn

バレエシューズ風のデザインでベルトはマジックテープになってるの。

履いた感じはとにかくフワフワしてる!
そして地面の堅さとかが響いて来ないので、疲れない。

MBTと外見は似てるけど、
MBTみたいに歩き方にコツがいらなくってグラグラしないので
履いたその日からすたすた歩けるのもいいなあと思ったよ。

腰や膝が痛い人によさそう。

春になったら素足にこの靴を履いて旅行に行きたいな。
<< 奇才だ・・・森美術館で開催中:... 夫が作ったブランチ:鳥南蛮そば >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.