Sleepyhead Jaimie(スリーピーヘッドジェイミー)Thank you パーティー

d0339885_13451893.jpg
キャンピングカー購入資金募集Campfireプロジェクト
 スーパーパトロン様限定 THANK YOU パーティー
に行ってきたよ。

Sleepyhead Jaimie(スリーピーヘッドジェイミー)のお二人は
キャンピングカー購入資金募集Campfireプロジェクト
「自宅を引き払い、
無期限の47都道府県ライブツアーの為にキャンピングカーが必要です」

ということでCampfireで資金を募って
みごとキャンピングカーを手に入れたのだ。
d0339885_13451851.jpg
これがそのキャンピングカー。
スーパーパトロンの名前がびっしり書いてあるの。
d0339885_13451861.jpg

もちろん私の名前もー。(飲んだ後で、ちょっと顔が赤くてすみません)
私の名前付きの車が全国を走っているのねー、嬉しいなあ。

そして、その時に協力したスーパーパトロン限定で行ったパーティなの。

場所はもちろんハンバーガー屋さん。

私も行ってみたかったThe Great Burger
ハンバーガーを食べながらライブ見れるのっていいねえ。
d0339885_13451815.jpg

店内は、お二人を応援したい人たちばかりだから雰囲気だって、いいに決まってる。

最初から最後まで楽しくおいしいライブだった。
d0339885_13451896.jpg

彼らは、現在も全国をツアー中。

車中泊をしながら
機材も自分たちで運び
全国のハンバーガーショップでライブをしてるの。

ハンバーガーの食べ過ぎで太ったと言ってたけど
2人ともお肌ツヤツヤだったので安心したよー。

あと半分ぐらいかな?頑張れー。

彼らの
キャンピングカーで行く!
ハンバーガー食べ歩き47都道府県 無期限ライブツアーのスケジュール

ぜひチェックしてお近くの方はどうぞ。
<< 寝る時も同じポーズ 夫が作ったブランチ:尾崎ファー... >>