おばあちゃんと猫のほのぼの写真集:みさおとふくまる

d0339885_13453451.jpg
いやあ、これは和むわー。

フォトグラファーの伊原美代子さんが、
自分の祖母と祖母の飼い猫の日常を撮影した写真集。

みさおとふくまる 伊原美代子(リトルモア)

8年前に納屋で見つけた子猫。

「ふくまる」と名付けられた子猫は、生まれつき耳が不自由。
そしてすっかり耳が遠くなったおばあちゃん。

畑仕事にも一緒に行き
仲良く誕生日を祝い
移り変わる季節の中で、いつも寄り添っているおばあちゃんとふくまる。
d0339885_13453406.jpg

幸せな写真ばかりで
やさしくて
せつなくて
キュンとして
なんだか涙が出てきちゃうのだ。

いつまでも元気でいて下さい。
<< 夫が作ったブランチ:青梗菜とニ... わたしがみつけたもの 第2弾の... >>