人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスカラもちゃんと落ちてオイルなのに洗い上がりさっぱり:RMK クレンジングバーム

マスカラもちゃんと落ちてオイルなのに洗い上がりさっぱり:RMK クレンジングバーム_d0339885_13455461.jpg
私はかなりの敏感肌。

ずっとクレンジングは、気に入るのがなくて放浪してた。

オーガニック系のクレンジングをいろいろ試してみたのだけれど、
オイル系はベタベタした感じがいやだし
ミルク系はマスカラとかがあまり取れない。

めんどくさがりなので、アイメーク専用クレンジングとか使いたくなくって。

そしてようやくお気に入りに出会えた。

RMK クレンジングバーム

固形のバームが入ってて、それを専用のスプーンで削るの。

結構やわらかいのですぐに削れて、手のひらに乗せるとだんだん溶ける。
それを顔に乗せて、クルクルッ。
少し手をぬらしてさらにクルクルッ。

全然力を入れなくてすむのと
マスカラもきっちり取れるのと
ぬるま湯で簡単に洗い流せて
洗った後乾燥しないのにさっぱりしてるのがお気に入り。

肌が弱いので、ちょっと不安だったけど
RMKのファンデーションとかも大丈夫だったので
思い切って使ってみたら平気だった。

ローズの香りも気持ちいい。
マスカラもちゃんと落ちてオイルなのに洗い上がりさっぱり:RMK クレンジングバーム_d0339885_13455565.jpg

かなり大きめのパッケージ。
アイスクリームのカップよりちょっと大きい感じかなあ。

今使って一ヶ月ぐらい経ったけど
まだ数ヶ月もちそうだ。

値段も高くないし、コスパもかなりいいなあと思う。
<< 二匹の定位置が今日は逆だね 夫が作った晩ご飯:カニすき >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.