靴棚を断捨離:持ってる靴が全て見えるっていいなー

d0339885_13455867.jpg
しばらく前から(半年ぐらい?)気になっていた靴棚を
ようやく整理しました。

ああ、持ってる靴たちが全て見える形になるってステキ。

モノに惑わされず
モノを全面支配して把握してる感じが気持ちいい。

棚のだいたい1/3が夫の靴、2/3が私の靴。

以前はイメルダか!っていうぐらいの靴を持っていたのだけれど
今はこの棚に入ってる靴が私の持っている靴の全て。

一足買ったら一足捨てるという厳しい掟を自分に課しているのだけれど
ファッションの中で一番好きなのが靴なので
本当に毎回辛いです。

でも、やっぱりあらためて思うのは
かっこよさが一番だけれど
足が痛くなっちゃう靴は履かないね!

って毎回思うのに、買っちゃうね!

まだまだ修行が足りないです。
<< 肌寒いのでトレンチコートで 初めてのオーダーメイド:Ima... >>