人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光旅館!って感じだけどホスピタリティばっちり大満足:福井 あわら温泉 まつや千千

観光旅館!って感じだけどホスピタリティばっちり大満足:福井 あわら温泉 まつや千千_d0339885_13460815.jpg
私が好きなのは、
あんまり他の泊まり客と会わないでいいようなこじんまりとした宿。

友達が予約してくれたのは
あわら温泉 まつや千千

かなり本格的などでかい観光旅館。
建物が大きくって「えー!!ここ?」ってびっくり。

絶対に、自分なら選ばないような感じ。

だけど、ここが超大当たり!なすばらしい宿だったのだ。

笑顔の接客がすばらしい

到着した時もスタッフが勢揃いって感じで玄関前で
笑顔でお出迎え。

その後も、どこにいっても笑顔のスタッフ。

お部屋への案内もお風呂の入口でも
お食事の時も、もちろん帰る時も。

清潔感溢れる館内

どこもかしこもきれい。
お部屋もお風呂も。

いろいろ楽しい

大浴場にはたくさんの種類のお風呂が揃っているし
温泉卵を作って食べるコーナーとか
お抹茶をいただけるお座敷とかもあるよ。

お料理が美味しい

どれも丁寧に作られた地のもの旬のもの。
観光旅館!って感じだけどホスピタリティばっちり大満足:福井 あわら温泉 まつや千千_d0339885_13460802.jpg

若狭牛美味しかった!
観光旅館!って感じだけどホスピタリティばっちり大満足:福井 あわら温泉 まつや千千_d0339885_13460823.jpg

お部屋は時忘れ離座という源泉露天風呂付きのお部屋。

ここは専用フロアになってるので、団体客っぽい人たちはいないし
食事する場所も専用で個室っぽくなってるので落ち着ける。

露天風呂もきれいな空を眺めながらいつでも入れるのだ。
選べる浴衣も女性には嬉しいよね。

大人の東京ディズニーランドって感じかなあ?

ここは家族全員、老若男女問わず楽しめる宿だと思うー。
<< 夫が作ったブランチ:チーズリゾット 夫が作った晩ご飯:人参と牛蒡の... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.