人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンバスパネル:10/2~個展で販売するグッズ(3)

キャンバスパネル:10/2~個展で販売するグッズ(3)_d0339885_13462655.jpg
さきほど設営終わりました。

まだそれぞれの絵のタイトル表示やグッズの値段つけが終わってませんが。
ごめんなさい。

今日の夕方までに行います。

そしてまたまた今日からの個展Books love illustrationで販売するグッズの紹介。

キャンバスパネル全7種類。

お部屋のインテリアにいかがでしょう?

クライマーズハイ(著:横山秀夫)
なくしたものたちの国(著:角田光代)
シャイニング(著:スティーブン・キング)
わたしがみつけたもの(著:松尾たいこ)
わたしを離さないで(著:カズオイシグロ)
僕が探偵だった夏(著:内田康夫)
ふりむく(著:江國香織)

こちらは注文販売になります。

ぜひ会場で見て下さいね。
どれもかわいいですよ。
<< 10/2~16代官山蔦屋書店で... 搬入終わった(^-^)/ビール >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.